京都市よくある質問
背景色を変更

文字サイズ

Q.水道の止水栓、水道メーターが故障しましたが、どこへ相談したらいいですか。【ID:0103763】

回答
止水栓、水道メーターなどの故障、又は道路舗装工事などで埋まってしまった場合は最寄りの営業所へお知らせください。

<お問合せ先>
【上下水道局営業所】
東部営業所  電話:075-592-3058 (管轄区:東山区・山科区・伏見区醍醐支所管内)
北部営業所  電話:075-722-7700 (管轄区:北区・上京区・左京区・中京区)
西部営業所  電話:075-841-9184(管轄区:右京区・西京区)
西部営業所京北分室  電話:075-852-1820 (管轄区:右京区京北出張所管内)
南部営業所  電話:075-605-2011 (管轄区:下京区・南区・伏見区(醍醐支所管内を除く。))
※以上、土・日・祝日、年末年始(12/29~1/3)を除く平日、午前8時30分~午後5時15分

お客さま窓口サービスコーナー 電話:075-672-7770(管轄区:京都市域)
 窓口受付:平日 午前8時30分~午後7時、
        土・日・祝日 午前10時~午後5時
        (年末年始(12/29~1/3)は休みます)
 電話受付:全日 午前8時30分~午後9時(年中無休)
関連FAQ
関連リンク




Copyright © Kyoto City, All rights reserved